*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
針より刃   
どもどもお久しぶりっすやあ
10月のブログ順調と思ってたら尻すぼみjumee☆sweat1a
はははいつもの事ですわ。
さて最近の私何してましたかというと
タイトルにもある針より刃な生活をしておりました。
刃な生活って???
カッターを使って消しゴムはんこ!
ずいぶん前にも手を出してお蔵入りしてたハンドメイド
ポーチを作るのにアクセントが欲しいぞ!で久しぶりにホリホリ
消しはんのお気に入りブログでなんでこんなに緻密に彫れる?
私も彫りたいから
はまりまくって一日一個ホリホリ計画
DSC01849.jpg
これは石鹸のPOPにラードという事もあり多重押しのブタでございます。
当初の作業ポーチ作りは何処へやら????
色々作ると押す紙欲しい!
ちょうど100均で今年のカレンダーの売れ残りを
無料で持って帰っていいですよとレジ前に置いてあるやつを
もらってきて押す
でもなんか味気ない・・・
ならばミニノートを作るべと
カッターで切り切りのりでペタペタ
今流行のマスキングテープはって
小さなブックの出来上がり。
081112_0626~01
当分針より刃のハンドメイド続きそうです。





              
コメント

手作りの会に向けて着々と、ですか?
いっぱい出来てますねー!
私のよりよっぽど細かくて上級者じゃないですかー。
多重押しとかやったことないし。
また図案考えてみまっす!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 11/13, 22:19 -----

こきゅちゃんへ☆
コメバ相変わらず超遅くすまん!
開催日お手伝いありがとね!!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 12/12, 05:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/199-e8d5f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
