*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
手作りの会   
私の幼稚園での役は手作りの会
活動はほとんど私の気の向くままにしていて
皆様に申し訳な~い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
そんな中先日は私がはまっている
消しゴムはんことミニブック作りをみんなでしてきました。
DSC01920.jpg
消しゴムはんこを彫ったあとに
ミニブックを作ったんだけど
お迎えの時間までに全て仕上がることができなかったので
ママたちのお宅へ出張して教えてまいりました。
水曜日のお迎え間の時間にムスコっちクラスのママたちに
(画像撮ってなかった・・・汗)
木曜日はムスメっ子クラスのママたちに
この日はもちパーティーもかねて
出来上がった作品は↓
DSC01926.jpg
100均のレーステープを使うととっても品良くかわいいっす!!

おもち美味しかった~ぁ
たらふく食べて満足っす(。-∀-)ニヒ♪


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/203-cdcad16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
