*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
早帰り   
先日旦那がゆっくりお休みだという事で
子供達幼稚園を半ドンさせて
白水公園に初めて行ってきました。
ハンズマンに買い物に行く途中「行ってみたい~」と子供達が
いつも言っていたのでお初の公園となりました。
アスレチックが充実してて私もチビ抱っこして
遊んだ遊んだ!
なかでもお気に入りは
kouenn1
スライダーするやつ!
kouen.jpg
平日だったから使用する人が少なく
貸切状態で何度もさせていただきました。
ムスメっ子が小学校に入れば
早退させるわけにゃいかんので
こんな風に遊べるのはあと少しかな???
kouenn.jpg
根気良く遊んでくれた旦那に感謝っす!!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/207-df5c0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
