*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
明けおめでござる(。-∀-)ニヒ♪   
明けましておめでとうございます。jumee☆congratulation1
皆様はお正月はどんな風に過ごしてましたでしょうか?

ウチの様子は旦那は年末よく働き正月は友達と徹夜麻雀!
子供達はこたつで丸くなり外で元気に遊びなさいといっても
家の中で姉弟喧嘩をしながらわいわい
私はと言うとよく食べよく飲みで体重が増えダラダラ正月を満喫しておりました。

体を動かさない正月は体によくないと昨日は年末から子供達にせがまれていた
キッズアドベンチャーランド2009 IN ヤフードーム
にお金を落としに行ってまいりました。
体を動かすのにお金を使わなければならんのに少々イラつきを覚えながら・・・
うたい文句は
子供達に人気のふわふわを中心に、
人気キャラクターのステージショーなど、
内容盛りだくさんの3日間。遊びにおいでYahooドーム


ふわふわアトラクションは1回5分で300円から500円
ヒ~ィィ高い!!!
ムスコっち5分間を飛んで跳ねてアトラクションの元はとってました。
ムスメっ子近くに並んでいた小さな女の子が怖がっていたとその子のお世話
をしながらのアトラクション元は取れておりません・・・
これを優しい子と思えばまぁいいか?!

その後ポケモンのビンゴゲームに挑戦
ムスコっち見事2等の商品Get!
ムスメっ子参加賞に泣くjumee☆faceA128
どうも今年はムスコっちにツキがあるようです。

チビ助もゴーオンジャーショーに「ガンバレ」とは口にしませんが
両手を頬にあて「あ~あ~れ~」と叫んでご満悦しておりました。

これで子供達の冬休みのイベントは終わり!!
後は9日の始業式を待つばかり

090104.jpg



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/209-3a3ada21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
