*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
totoに泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。   
昨日旦那からのお達しで
totoBigを買ってきてと頼まれた私・・・
行きたくな~い。
だって車を飛ばせば15分のところにくじは売ってるんだけど
町に出るのめんどくさい。
でも自分の趣味でお金を浪費しているから
仕方なく買いに行きました。
でもね
今日は友達が子供たちを連れて
海ノ中道に行ってくれることになってたから
彼らが来るのを待っていたら11:30
送り出してBabyに乳やって落ち着かせ
車に乗ってGO
停めようと思っていたパーキングが空いてなくて
くじが買える場所になるべく近いパーキングへ着いたのが11:50
そこからBaby降ろして荷物もって店までダッシュ11:55
そしてtotoを買い求めようとレジへ
先客が何枚もくじを買っている…
私の順番になって11:58
そして10枚買い求めようとしたら
店員さんが途中で日付が変わるかもしれませんよ~の一言
じゃ!三枚くださいと購入
横では他の店員さんの秒読みが始まっていて
出てきたくじは・・・

時間切れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうショックでショックで
激疲れで家に帰ってふて寝した!!

しかしすごいよね~61億だって・・・
わたしゃ大好きな手芸用品が買えるだけのお金でいいから
おすそ分けしてもらいたいわ~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/21-06a69108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
