*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
市販に負ける・・・   
子供達の冬休みの間
子供達の喜ぶ姿が見たいと
毎日のように手作りお菓子を作っていた私・・・

ウチの子供達の好み
知る人ぞ知る
かなりの偏り・・・

ムスメっ子視覚・雰囲気から入る
ムスコっちキライな物でないかと警戒する

この2人のお気に入りメニューをば~と
頑張るんだけど
市販のお菓子に見事玉砕・・・

最近作ったのはマカロン
DSC02120.jpg

友達の家に行った時お土産として作ったんだけど
友達の家では美味しいと食べてくれて
こりゃエエかもと2~3日経ってまた作る

でもふくらみ過ぎて表面がきれいにならなかったせいもあるが
ムスメっ子、食べてくれない(´;ω;`)ウゥゥ
ムスコっち、お母さんこれ美味しいと気を使い言葉にはするが
1個食べきることなく残す(´;ω;`)ウゥゥ

負けんぞ~ぉと今度はカスタードクリーム&生クリームのタルトを作る

ムスメっ子クリームのところを舐めお終い・・・
ムスコっちカスタードクリームを得体の知れないものと拒絶・・・
生クリームもカスタードクリームもタルト生地も好きじゃん?!
何故に食べぬか・・・

食べてくれるはチビ助のみ
eatdsb.jpg
ますます大きくなりそうアップロードファイル








              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/211-755fb856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
