*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
1Day Shop   
2009年2月15日(日) ももちパレス 第二研修室
お友達と1day Shopに参加します。

今回の1dayは早良区の子育て支援イベントの中に場所を借りての出展です!


商品を作るのになかなか時間を作れず(怠けていただけ・・・)
何を作るか構想はしていたものの
1週間前からバタバタと動いて
夜な夜なハンドメイド三昧をしていたもんで
寝不足・・・

でもせっかく出展するなら頑張らなければと
ムチ打ってますムキッ


Shopのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/m-handmade/
どんなモノが出展されるか覗いて見てね!!
みんな可愛いものばかりで私の作ったものはお恥ずかしいかぎりですが
Peeka*bで出してますのでお近くの是非どうぞ!!

こんなの出してま~す!

DSC02267.jpg

DSC02268.jpg

DSC02245.jpg

DSC02272.jpg

今日も徹夜でがんばるぞ~ぉ




              
コメント

可愛いものが沢山だね♪遊びに行きたいけど、二連休の予定が日曜は出勤になりました~まだ二月なのに3、4月の体ダリダリ疲れたまりまくりだ~v-12とにかくゴロゴロ寝ていたいv-75v-75v-73
---------- kimi [ 編集]* URL * 02/14, 09:15 -----
ゆっくり休みましたか?
お疲れ様でしたーー!!
楽しかったですv-266
探検も。
ハギレ情報ありがとうございました!
スクラップブッキングも楽しそうだったなぁ。
今回は姉さんも頑張ってましたねv-238
この勢いであと数日更に頑張ろう~v-30
---------- cocue* [ 編集]* URL * 02/16, 10:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/215-ef8f334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
