*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
カメ子さんのお仕事   
・・・ かめ ・・・ かめ ・・・ かめ 
相変わらずのろまなカメ子続けております・・・
2月の記事を少しながらさかのぼり
UPしておりますんでお暇なら覗いてってくださいませ。


3月っすね2月は逃げるでほ~んとバタバタしておりました。
実はこの度自宅でお仕事をする事になり
1月後半から2月にかけ色々と準備
役所周りやちょっとした研修で
のろまなカメ子はパニックっております。

どんな内容かと申しますと・・・
国内格安航空チケットをネットで販売するお仕事なんです。

Openは3月16日を目標に動いております。
皆様がネットで気軽に格安航空チケットを手にできるお手伝いが出来ればと
頑張っております。
準備が出来ましたらお知らせいたしますので
ご入用の際は是非よろしくお願い致します。jumee☆beg1R







スポンサーサイト
              
コメント
||ω・*)ノ はぉ♪
うふふ、御無沙汰です。
いっつも気まぐれカムバックしちゃーまたトンずらしちゃって失礼してます。
今回はちょっと慎重に。
続けられる気配だったらお邪魔しようかと思っとりました。
だいじょぶそうよ...たぶん。(^▽^;)
また懲りずにお付き合い願います。

面白そうなお仕事だにゃ。
お家でできるって、いいなぁ~。
お仕事繁盛するの願ってるよん。
---------- az* [ 編集]* URL * 03/03, 00:15 -----

az*
おかえり~ぃ♪
リンクにマークがついてるから
おお!帰ってきたぞ~ぉと思ってたわ
楽しい記事楽しみにしてるからね!!
仕事がんばりま~す。
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/04, 04:48 -----

へぇ。そういうお仕事って家でできるんだね。
頑張って私が使えるチケットも扱ってください…。

私も更新はキマグレだわ。
いろいろあるんだけど、溜まっちゃうと書く気失せるよね。
---------- えま [ 編集]* URL * 03/05, 03:06 -----

えまへ☆

飛行機ご利用の際は是非EGチケットよろしゅう頼みます。相変わらずコメント遅くなりえまのとこへ行っては読み逃げですまんの!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/22, 21:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/221-0e456c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
