*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
何の○?何の×?   
090304_0505~01
ん?なんじゃこりゃ????
朝起きたらテーブルの上にこんな物が??
私・ムスコっち・チビ助には○
旦那・ムスメっ子・アン(イヌっす)には×が
なんのこっちゃ?と予想をはりながら
起きたムスメっ子の心中を探る・・・

もう更新日まで日にちがないこのままだと再交付になってしまう~ぅ
と体調がすぐれぬムスコっち&チビ助引き連れて
昨日やっとこさ免許の更新に行ってまいりました。

晴れて待望のゴールドそしてICチップ入りでございます。
講習時間も30分とスピーディな免許更新で子供を連れて行ってっても
苦になりませんでした。
午後からの更新だったのでムスコっちリクエストのうどんを食べて帰ったんだけど
ムスメっ子は幼稚園に行ってって一緒に食べてないんだから「ないしょ」だよと
言ってたんだけど帰ってくるなり
「うどん食べたっちゃん!」
あ~ガーン言っちゃったよ

かわいそうなムスメっ子いじけておりました。
んん?さてはこの事???

起きた娘にこの表はなんぞや?と確かめると
外に出てご飯を食べた人表!!
な~る絵文字名を入力してください

表にまとめたくなるほど一緒にうどん食べたかったのね・・・
すまんムスメっ子ちゃん
スポンサーサイト
              
コメント

かわいいいぃ~v-414
そんな表作られたら連れて行きたくなるー。
次の更新には付いて行けたらいいねぇ。

2列目からは全部×みたいだけど、
それは何か意味があるんかなぁ。

しかし、食べ物の恨みはこわいね。
---------- cocue* [ 編集]* URL * 03/04, 23:51 -----

もう、ひらがなが書けるようになったん
ですね。
もう少しで小学生なんて早いですね。。。
牧のうどんに行ったのかな?
---------- ヒコ [ 編集]* URL * 03/05, 01:45 -----

cocue*ちゃん
コメ遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
いつもの事よね・・・
この表を書かれた次の日クーポン使ってMacに行ってまいりました。本当食べ物の恨み怖いわ!!


ヒコ☆
牧のうどんは嫌と言う事でMacになりもうした。
ひらがなカタカナ書けるのよ
ついでに口答えもひどくなってきたわ~ぁ
大きくなるって・・・
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/22, 21:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/222-3c80f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
