*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
卒園   
12日めでたくムスメっ子
幼稚園を卒園いたしました。
卒園嫌だ!友達と別れたくないと毎日のように泣いていたムスメっ子
卒園式でも涙?と思っていましたが
晴れやかに泣くこともなく立派に卒園証書の授与
卒園2

大好きな先生と一緒に!
卒園1

卒園3


そして幼稚園のお友達家族((7家族)と
湯布院へ卒園旅行
DSC02379.jpg
とっても楽しいひと時!!

そしてまたまた日を替え
コレが最後のお別れ会
子供達の成長記録の画像にウルウルとなりながら
用意してくれたママさんたちに感謝して
ムスメっ子の卒園完了!!

無事卒園3年間長かったような短かったような
皆々様のおかげでムスメっ子と共に沢山の思い出が出来ました。

本当にありがとう


              
コメント
おめでとう
卒園したら離れちゃう友達もいるんだねぇ。
寂しいんだな。
でも楽しい幼稚園生活だったのは幸せだね。
おめでとう~!!
---------- えま [ 編集]* URL * 03/21, 10:52 -----

えまへ☆
ありが㌧♪(・ω・)ノ
ひかもいっちょ前に口答えするくらい(-公- ;) チッでかくなってるわよ~ぉ
次回の帰省には寄ってって~ぇ
---------- pika36 [ 編集]* URL * 03/22, 21:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/226-a296447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
