*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
チビ達   
久々の子供たちのUPっす!
chibichibichibi

親ばかですがかわいい3人です。

Babyは気がつけば3ヶ月が過ぎ表情も豊かに

1
 生後2日


2
生後2ヶ月


3
生後3ヶ月

最近は私を探して泣いてみたりお手手をチュッパチュッパしてみたり
喃語も出て毎日お話しております。

育児に余裕いえ赤ちゃんと接することに慣れてきたせいか
Babyには余裕で接する私であった。

上の二人は新しいことをしてくるので
余裕をなくすことが多々あるけど
みんなかわいい(つω`*)テヘ
親ばか街道まっしぐらです!!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/23-961a6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
