*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
子供達   
仕事を始めて生活環境チョイとばかり変わり
この夏休みなかなか遊びに連れて行ってあげられず
外で遊べとムスコっちが幼稚園からもって帰ってきた
竹馬で遊ぶが続いております。

SN3J00290001.jpg
オネエはお得意スイスイと抜けた前歯を見せながらの竹馬

SN3J00240001.jpg
最初は俺できんけんと竹馬を拒絶していたムスコっち
子供の運動能力はやっぱりすごい。ちゃんと乗れるようになりました。

SN3J00280001.jpg
チビ助は支えながらの竹馬でこいつがもしかすると一番運動能力あり??
写真は撮れんかったので三輪車でパチリ。

こんな感じで夏休みを過ごさせております。

久しぶりの画像UPで前の画像と見比べるとそれぞれ大きくなってるな~ぁと実感しておりました。




              
コメント
No title
でっかくなったねv-73
コチラも浦島はなこのような感覚で写真にくらい付いてしまいました。
チビ助くんの視線に吹き出しながらv-8・・・・・・
---------- kimi [ 編集]* URL * 08/05, 05:03 -----
kimiちゃんへ
オヒサシv-222
みんなでかくなってるよ~ぉ
Kimiちゃんも忙しくしてるみたいで浦島花子?
暇が出来たら会いたいね~ぇv-111
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/05, 15:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/232-6483174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
