*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
恒例の   
今日はムスコっちの相撲の練習に行ってまいりました。
ムスコっち今年は相撲に出ないと言っていましたが
今年で最後になるんだからと
周りのママさん&先生に励まされ
今年も出ることに。

今日から6回の練習を経て9月1日飯盛神社にて
ちびっ子相撲にでるんだけど
去年はムスメっ子とっても頑張り頑張る
ムスコっちとびひで包帯まみれで出場
でもおちゃらけでアップロードファイル
こいつは大丈夫か?と思っていましたが

今年は2回目とあってなかなか様になっておりました。アップロードファイル
SN3J00630001.jpg
でもやっぱりおちゃらけムスコっち健在?!
SN3J00650001.jpg
おちゃめな奴です。苦笑い

今日はチビ助着くなり、みんなのまわし姿に
自分もなるとぐずり
上着だけ脱がしてやると土俵にまっしぐら・・・
阻止して土俵から降りると
この顔↓
SN3J00620001.jpg
お前さんは後2年待ちなさいえへ


              
コメント
今年も始まりましたか。
竹馬に相撲、頑張ってるね!
チビ助ちゃんもいっちょまえにやりたいのねーv-29
かわゆいわぁ~
あっという間に出れる歳になるんだろうね。楽しみv-238
---------- cocue* [ 編集]* URL * 08/11, 22:00 -----
Re: 今年も始まりましたか。
始まったわよ!!
ってかムスコっち乗れるのが遅いくらいよ
さくら組みさん先生のスパルタ?!∵ゞ(≧ε≦o)で
すごい勢いで乗れるようになってたよ。
取り残されずよかった~と一安心。
お相撲がんばんべ~!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/17, 04:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/235-65ca0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
