*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
三人娘   
幼稚園の時仲良しだった三人娘
一人は同じ小学校で今で、しょっちゅう交流があるものの
もう一人は違う学校でなかなか会う機会がなくて
ムスメっ子、○○ちゃんに会いたい・遊びたいと言っていたんだけど
その子がお引越しする事に。

ますます会えなくなるからとお別れしに行ってきたはいいが
3人とも久しぶりの再会に照れてモジモジ

引越すと言っても車でいけない距離ではないので
緊張感がゼロなのか?
久しぶりの再会は親が話すだけのものとなりました・・・
新しい場所で頑張ってね!!

記念に写真をパチリ
3人とも幼稚園の時の顔とは違ってお姉さんになったなぁ~
前歯が3人とも抜けてかわいい女の子達でした。
SN3J00670001.jpg

              
コメント
あらま!
引っ越しちゃうん?
知らなかったー。
さみしくなるね。。。v-409
---------- cocue* [ 編集]* URL * 08/11, 22:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/236-fd0277be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
