*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
任務とりあえず完了?!   
今年の子供達への夏休みの計画は

ポケモンの映画に行くで
12日Yahooドームにあるユナイテットシネマへgo
前売り券を買うのを忘れて正規の値段で行くのはちょっと・↓
てななことで水曜日レディースデイ1000円に合わせ
前売り券とトントンで行ってまいりました。

Yahooドームのユナイテッドシネマだけなのかな?
映画が終わってナムコのゲームセンターで一券につき1回のクレーンゲームが付いてくるの
おまけにそれとは別にはポケモンのシールをGET
これって前売り券でも出来たのかな?
なんか得した気分ニコニコ。 横向きでこの予定完了!!

お次は去年行けなかったサンシャインプールに15日行ってきました。
今年は旦那さんなかなか休みがとれず毎日遅くまで働き
お疲れの中家族で初プールうきわ
旦那さん26年ぶりのプールだったそうな。

朝から出かけて夕方までみっちりのスケジュールに
親はげんなりガーン
しかし子供達は満喫!!ひゃっほぅ
SN3J00830001.jpg

SN3J00750001.jpg

SN3J00810001.jpg

流れるプールでムスメっ子&チビ助の浮き輪につかまり2周を回ったところで
チビ助気持ち良くなって乗ったままアップロードファイル爆睡
周りのお客さんに笑われながらチビ助をプールからあげる最中ムスメっ子まで手が回らず
流される・・・さとと-モモハプニング
帰ってくるだろうと待つがなかなか帰ってこない
後から回ってきた旦那が心配して探しに行くと、すでに上がっていたらしく
ヒヤヒヤjumee☆sweat1bさせてくれました。
こんな時大人二人じゃ手がまわらな~い。
流されたムスメっ子怖い思いさせてゴメンネ。

そんなこんなでとりあえず夏の大きなイベント無事終了?
只今真っ黒に日焼けしたところが痛いし☆かゆいっす!!




スポンサーサイト
              
コメント
ええなぁ
プールかぁ…私も確実に5年は行ってないわ。
あがった後ってぐったりするよね。
旦那様、お仕事お疲れさまです。
でもお子ちゃまたち楽しそうでよかったね~
大きくなったなぁ…
---------- えま [ 編集]* URL * 08/18, 02:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/239-43e46753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
