*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
仕事の合間にせっせっせ!   
お盆のピークが過ぎ
仕事の合間少し時間が出来たので
せっせとリボンを使ってストラップ作り
SN3J00920001.jpg
↑スクエアノットという編み方で最後をひねってツイスト!

SN3J01010001.jpg
前に作ったブレードのダブル版!
解読するのに時間がかかったけどな~んだいいんだ状態で
お手軽に出来る一品

SN3J00900001.jpg
うろこみたいにプクプクしたお花だそうだ。でもこれは失敗作
もっとキレイに作れるはず!針と糸を使ってぬいぬいするんだけど
コツがあるんだろうなぁ~極めたい・・・

fwsw100a070.png
コレも針と糸を使って縫い縮めていくお花
現在家にあるリボンが6mm・3mmなので
もう少し幅があるリボンで作ったほうがいいのかな?

リボンレイまだまだ未熟者・・・




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/240-24014807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
