*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
春日?!   
先日幼稚園近くのお友達ママが自宅で焼き菓子のお店をOPENしたので
チビ助と一緒に行ってまいりました。
毎週木曜と金曜日にあけるそうなので内容は後日

チビ助とお迎え前の時間まったりとしてきた時の画像↓
090910_1246~01

坊主にして以来髪の毛伸び放題で
放置していたら幼稚園ママ達に
女の子みたい
髪すごく伸びたねのお声を数多く寄せられてので

そろそろどうにかしなきゃかな?っと
家に帰って早速カット開始

坊主にした時は旦那がお風呂場で抱きかかえ
嫌がるチビ助をバリカンでガ~っと
その時の事を覚えていたのか

私がバリカンを出してきたらイヤイヤと逃げ回るチビ助を
DVDと飴ちゃんでつって
いざカット!!

男らしく坊主にと思ったけど
カットしていく途中これは???

SN3J01340001.jpg
いい感じに春日な髪型
こりゃ「トゥース」を教えなきゃでしょ!っと坊主頭を止めて
只今芸を仕込んでおります。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/248-f2e10847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
