*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
お習字   
いつもは行かせっぱなしのお習字ですが
今日はムスメっ子に日が変わったことを伝えていなかったので

小学校が終わる頃に門の前で待ち伏せ
そして共にお習字へ

歩きで行ってたので先生が終わるまで待ってたらのお声で
急遽参観!

私が居る事でムスコっちおふざけモード
せっかく書いた文字をなぞる、なぞる
先生曰くムスコっちは気に入らなかったらいつもしてる・・・
SN3J01400001.jpg

ムスメっ子はけっこう黙々と筆を使っていたけど
先生が指摘をするとそうじゃないもん!!こうだもんと口答え・・
SN3J01410001.jpg

教えてくれている先生に頭が下がる思いで眺めてたけど
二人とも上手に書けてました。

このまま字が上手になって欲しいと願うばかりっす!!
              
コメント
No title
おひさだよー
ウチも同じく習字を見るとイライラして口出ししたくなるので極力終わり頃にお迎えに行きます。
でもpちゃん上手ね~v-218
---------- ashu [ 編集]* URL * 09/19, 18:51 -----
Re: No title
ホントにおひさ~!!
お元気でしょうか?
お習字も習ってるのね!そろばんはどんなふう?
ウチは計算があってるんだけど遅いと懇談で言われ
ちょっとそろばん考えてるのよ
---------- ashuへ [ 編集]* URL * 09/19, 20:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/250-45affbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
