*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スッキリ~♪3Dブレード   
未だはまっているリボンレイ!!
リボンレイでくぐると沢山のレイたちが目の保養!!

その中でも気になっていたのが
3Dブレード(パイナップル)またの名をシャンプージンジャーと
言うものなんだけど

図書館であさった本&手持ちの本にも
作り方が載ってなくって
作ってる人に聞く??って思ったけど
皆さんキットを購入したり
教室で習ったりされてるので
無償で教えてはやっぱりあんまりか?と

3Dブレードの画像を見ながら
チクチク針で縫ってみる・・・

まずは中心・・・ちゃうな~ぁ
じゃこうやって縫ってみたらどや?
ちゃうな~
レフアペパやクラウンフラワーは決められた間隔で縫っていくし
う~ん。

と悩みつつやっとそれらしくなったのがこれ↓

SN3J01590001.jpg

色が芋虫みたいだがこれであってるっぽい?!
縫い方を解明?多分ね出来て
気分晴れやか!!!

上の画像の配色はパイナップルには見えないから
次回は色を変えて作品UPしま~す!!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/251-1ae8c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
