*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
今日はよ~ぉ動いた!   
今日、本当ならお友達ママの誘いで湯布院に行く予定だったんだけど
残念ながら不参加となり
くすぶっていたので今日はどっかに出かけるぞ!っと
こども達にどこに行きたいか?と聞いたら
プール!!うきわ
よっしゃ!ばぁばぁ誘ってプールじゃ~ぁと
西市民プールへ
今日はチビ助市民プールデビューとなり沢山の水を飲みながら
遊んだ後レストランで食事

そして、前から行ってみたかった室見川の灯明まつりに夜は家族でと
旦那を誘うが行かないと言うのでブー

またもばぁばぁを無理やり誘い
行ってまいりました。
SN3J01810001.jpg

とってもキレイで癒されました。
SN3J01900001.jpg

SN3J02010001.jpg
出店はないけど子供たちご満悦!!にこっ
SN3J01980001.jpg

SN3J02000001.jpg

SN3J01860001.jpg

階段には紙袋を色々な柄に切ってかわいいランプ
SN3J01930001.jpg

目の保養をしながら河川敷を行ったり来たり。
けっこうな距離を歩いていい運動

一番疲れたのはばぁばぁだろうな~ぁ
いつもいつもありがとう福助
感謝の嵐!!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/259-50037948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
