*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
布ぞうり   
今巷で流行っている布ぞうり
作ってみました
070523_0550~01.jpg

思っていた以上に難しくなく
なかなか面白い
Babyが寝ている横で作っていると
ムスメっこもした~いとのこと
んでやり方を教えて一緒に作る
zouri.jpg


ムスメっこのサイズに合わせて作ってみました。

タオル生地で作るのもいいかもね~ぇ



スポンサーサイト
              
コメント
はじめまして☆
きれいに出来ていますね。
娘ちゃんも可愛い!

私も作りたくて本を買いましたがまだ作ってなくて。

タオルでもモコモコと肌触りも良さそうですね。

私の母は昔作っていたらしくて、ビニール紐で編んでいました。


コメントありがとうございました。

また遊びにきますね。
---------- Hana* [ 編集]* URL * 06/01, 07:12 -----

Hana*さん☆
遊びに来てくれてありがとう!!
すんごく簡単だったからHana*ちゃんも作ってみて!!
タオルもいいよね~!
モコモコ感がたまらんだろうなぁ~
これからもよろしくお願いしま~す!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/02, 04:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/26-220ad134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
