*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
運動会1・2   
土曜日はムスコっちの運動会がありました。
前日の雨でどうなることか?と思ったけど
秋晴れ紫外線イタイイタイのお天気で無事終了!

幼稚園最後の運動会
ムスコっちの晴れ姿はなかなか立派なもんでした!
DSC02562.jpg
DSC02515.jpg

当初心配していた竹馬乗りもちゃんとトラック一周できてぱちぱち
DSC02587.jpg
得意?のフラフープ
DSC02581.jpg
DSC02573.jpg
おちゃらけは相変わらずですが少しお兄ちゃんになったムスコっち
楽しい運動会でした。

卒園生のムスメっ子も久しぶりに仲良し
全員集合で競技に参加
DSC02560.jpg
お土産にトランプをもらって満足しておりました。

翌日日曜日は町内の運動会
出る人が居ないと電話があり私参加しておまいりました。
いくつかの競技に参加して日焼け・気づかれ・体力疲れで
夜はぐっすり寝れました。
来年もきっとお声がかかるんだろうな~ぁ
体力つけなきゃ!!



              
コメント
No title
おつかれさんでした!!

お昼強引に??ひっぱっていって
 ごめんね~。

うちの旦那様、おちゃらけ坊ちゃまのこと
 大絶賛でしたよ。
「あのこはやさし~こやね~」って。
 「うちのことは、ちがうねぇ~」って。

来年・・・校区の運動会
 お互いv-42火花をちらしましょうかねv-40
---------- fuu [ 編集]* URL * 10/05, 18:41 -----
No title
ひょうくんは来年に小学生なのかな?
時が経つのは早いですねぇ。。。
お子さん達はかけっこ早いんですか?
連日の運動会お疲れ様でした。
---------- [ 編集]* URL * 10/05, 23:25 -----
Re: No title
お疲れさんでした!!

お昼一緒に食事が出来て楽しかったわよ!!
誘ってくれてありがとね!

お宅の坊ちゃんは大人っぽいのよ!ウチのはまだまだ幼稚だもん
学年は違うが年が一緒だから永遠ののライバルだわね!

来年火花をちらす?!
お~ぉコワv-12
あなたが入るとそちらの地区すご~く強くなりそう・・・
来年頑張らねば!!
---------- fuuへ! [ 編集]* URL * 10/06, 06:01 -----
Re: No title
おっと!どなたのコメントでしょうか?
ひょうは信じられないが来年小学生!
まだまだ幼稚で大丈夫?って思ってる。

ウチの子達の足の速さ?
う~ん微妙
私も旦那も一応速かったんだけど。
負けん気がチョイトかけてる?

普段体を動かさないから
運動の秋で堪能しました。
PS・・・お名前教えてね!!
---------- 名無しさん? [ 編集]* URL * 10/06, 06:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/265-4195ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
