*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
プチトマト   
先日お弁当参観&懇談会があったなか
先生が嫌いなモノを克服できるようお弁当に少しずつでも良いので
入れてみてくださいとのお達しが
んでムスメっこの嫌いなプチトマトを弁当に入れようと
買ってきた・・・
いざ弁当に入れようとプチトマトを野菜室から取り出しに???
無い????
確かにかったはずなのに~ぃ???
野菜室に入れた記憶?
無い?!
ありゃ車の中に置き忘れたか?と
車へGO
車にあったら痛んでないかと思いながら
でもね・・・
ないんだこれが。
結局弁当には入れず慌しく娘を幼稚園へ送り
帰ってきて探さなきゃと思いつつ
忘れる。
翌日探すの忘れてた~とまた同じことを繰り返す
ゴミとして出してしまったのか????
そうだったら仕方ない
でも捨てたかな?っと思いつつまた忘れる。
次の日やっぱり気になっていたのか思い出して
もう一度プチトマト探索
でもやっぱり見つけられなく断念
あ~もし見つかったとしても常温で袋の中だし
痛んでるだろうおまけに家の中にあるとしたら
恐ろしい光景が目に浮かびながらも
また忘れる
そして・・・
昨日晩御飯の仕度をするのに乾物を入れている物置に
買い物袋に入ったプチトマト発見!!!
見てみると常温でも涼しい場所のおかげで
プチトマトは元気!

こんなところに入れてたのかとほっとした反面
狭い家なのにどうして探しきれなか・・・
おまけに大事な事を忘れてしまう自分が
なさけね~ぇ

スポンサーサイト
              
コメント
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんか時々やるよねぇ。

忙しい時とかにめちゃめちゃ考えないでしまい込んで

はて??どこだっけ??見たいな。


ピ地トマト。。つの丸は大好物だ☆
---------- カキ [ 編集]* URL * 05/29, 08:13 -----

先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
で、早速遊びに来ちゃいました(○´艸`)
プチトマト、見つかってよかったですね~♪ 元気だったことも
またラッキーー!!(笑) 何かと一緒に捨てちゃったり、いつ
もと違う場所に紛れ込んでたり、、、 よくやりますよね( ̄▽ ̄;)
使いかけのお野菜を忘れてそのまま冷蔵庫で放置してたりも(笑)

手作り石けん、いろいろ挑戦されてるんですね~♪ 材料費、結構
かかっちゃうけど楽しいから止められない(笑) 私も毎月
欲しいモノだらけで困ってマス(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからの石鹸のアップ、楽しみにしていますね♪
---------- さやぴこ [ 編集]* URL * 05/30, 16:46 -----
やってきました~。
ミクシをたどって、やってきました。

pika36さん、ものすごく、起用ですね~。もう、すごく尊敬してしまいます~。わたしなんか、本当になにも、できないんで、うらやましいですよ。

プチトマト見つかってよかったですね。
うちも、こういうこと、しょっちゅうあります。結構、車の中に、袋から、落ちて残ってたりとか、、、。
---------- pickles [ 編集]* URL * 05/31, 07:58 -----

カキちゃん☆

つの丸ちゃんはえらいね~!!
好き嫌いとかないの???
ウチのはたべず嫌いがほとんどだね
つくり甲斐がない。
健忘症は今に始まったことじゃないが
1つ年をとって更にひどくなった(-公-、)シクシク


---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/02, 03:37 -----

picklesちゃん☆

いや~起用じゃないよ~ぉ!
なんでも適当なんだ。
ずさんな性格丸出しのものばかり
ただただ自己満足してるだけよ!!
常温トマトおいしく食したわ~!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/02, 03:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/27-ea7569ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
