*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
気分は三角   
今日はお天気も良く
子供たちどこかに連れてけモードもなく
三人揃って外で遊んでくれたから
やる気モードが出たのでイベント・バザーに向けて
久しぶりにミシンでもと布選び
SN3J02170001.jpg
大量なハギレの山!これは一部で良く集めたもんだと思うくらい。

コレを何とかしなきゃいかんなぁ~と
何作ろう??
そうだ実家からもらってたアレも使わなきゃだわと袋をだす!
SN3J02180001.jpg
↑これ森の香りチップ

んで三角サッシェを作る
SN3J02200001.jpg
作る
SN3J02190001.jpg
増量中!!!

飽きてきたのでお次はなににしようかな?で
三角続きでテトラポーチ
SN3J02210001.jpg
いいね~乗ってきたぞ~ぉで
色々試して
SN3J02250001.jpg
出来上がった一部です!!





              
コメント
No title
お~!!
かわいい~!!

私もミシンの前でしたv-14
 
病院いくのに、ボンのマスク。

おっそろしく前に買ってたガーゼでv-217

いやがらんで、使ってくれたから
 
 よかったv-14

ニットでしじみポーチが作りたい・・・。

---------- fuu [ 編集]* URL * 10/14, 12:20 -----
Re: No title
ありがと♪
マスク作ってちゃんと使ってくれるなんて
ボンえらい!!
ウチはお菓子と同じで作っている時だけ興味を持ち
出来上がったらポイの世界だから作らん!

しじみちゃんね~ぇ
裁断終わってタックを縫っただけのものが・・・
私もつくらにゃいかん!!
---------- FUUへ [ 編集]* URL * 10/15, 06:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/272-7a63ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
