*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ギャーそしてホッ   
昨日からムスメっ子とうとう学級閉鎖になってしまい
連休明けたのにまた長い連休突入・・・かお

なんだか重くなりそうな今週何事もなければいいがと思っていた矢先
チビ助がやってくれましたjumee☆faceA222R

今朝ムスメっ子がお休みで少し朝に余裕があったので
二階でハンドメイドに勤しんでいましたら
トイレで用をたしたムスコっちの声
「部屋で脱いでいた俺のパンツが濡れと~ぉ!!」

どうせおそそしたんだろうと
降りてきましたら
かお
部屋中が水浸し?!
なんじゃこれはとムスコっちに聞いたら
「知らんチビ助がトイレからなんかもって行ったけど・・・」
え~?なんですと??
部屋はほのかなミントの香り
かお

おトイレそうじのアレですよ・シュッシュと吹き付けて
拭きあげるアレ・・・・

何でこんなことするかね~ぇとチビ助を怒るjumee☆盗作禁止

んで、せっかく降りてきたからPCでもと前に座ると
jumee☆faceA157
げ~ぇご丁寧にPCにまで吹き付けてるじゃないですか・・・・・かお

急いでPCを拭いて様子をみる
とりあえずは動くぞぉ~jumee☆shriekL

ただでさえ古くなって嫌な音がたまにするようになってきたのに
大丈夫か?と仕事のファイルを開く

うん!大丈夫・・・・・・えっ????
ガーン

ポインターが勝手に動く・・・・・・
勝手に閉じられる
jumee☆faceA195e

きゃ~アップロードファイルどうしようPCが・・・・・・

いじっていたら登園の時刻となり
とりあえず放置で行く

PCをいじるのでムスメっ子とチビ助、急遽実家に預け
ひたすら作業
お願いだ~ぁ元に戻ってくれ~ぇ

いろいろ試してみて午後にようやく復活!!
ホッと一安心したが
どんどん悪くなるチビ助に手を焼きマジ疲れた~

そういえばムスコっちがチビ助と同じ年の頃
PCをお釈迦にしか事が・・・

チビ助も悪いが同じ過ちを阻止できなかった私に非はあるんだと
反省しております。





スポンサーサイト
              
コメント
No title
にぎやかですね。
ムスコっちはパソコンにマヨネーズをかけたんでしたっけ。
違ったかな。
---------- ひこ [ 編集]* URL * 10/14, 19:36 -----
No title
この年代ってすごいな~って読んでて思ったよ(笑)
うちの子も今日買ったばかりのファブリーズを半分以上、
家の植木に黙々とかけて怒られてるし。
本当に毎日この調子だと、母の心臓がやられるよね・・・。
今落ち着いたら笑えるけど、発見時はギャーって感じ・・・。
PCが無事でよかったね!
---------- さやか [ 編集]* URL * 10/14, 20:09 -----
Re: No title
賑やか過ぎてげっそりよ!!(体重は減らんがね(笑))
ムスコっちがかけたのはお薬のローション
乳液タイプのやつでマヨネーズのようにベタベタなやつよ!
今回の液体は保湿する物じゃなかったから良かったのか
とにかく焦ったわ!!
お守りしに1週間ほどうちに来て!!!!
---------- ひこへ [ 編集]* URL * 10/15, 06:03 -----
Re: No title
確かに笑えるよね!でも青ざめもくっついて・・・
ファブリーズを植木にあげるとどうなんや?
いい香りの葉っぱが咲く??
お互い目が離せんね!!
さやかのところの坊ちゃん達は賢そう!
ウチは動物的でとっても荒いよ!!
親に似たのね・・・
---------- さやかへ [ 編集]* URL * 10/15, 06:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/273-4c29154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
