*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
封印!   
今日のハンドメイドは
レジンっす!

レジン液を購入して、幼稚園の手作りサークルで使って以来の
レジンっす!!
その時はみんなでする前に試して作り、こりゃあまり向いてない・・・?
と手付かずだったんだけど
一応構想は練って、いつでもできる様にレジン液も準備しつつ
温めていた中

ムスメっ子の幼馴染のママからリクエスト
「レジンをしてみたい」

ほんじゃいっちょやりましょか?で
作ってみました。

お友達ママはアクセサリー用の台座に
私は普段アクセサリーをつけないんで
ストラップやキーホルダーにもなるように
↓こんなの作ってみました。
SN3J02430001.jpg

外国の使用済み切手を封印!!
改良点は多々あるものの
なかなか可愛いじゃん!(自画自賛 笑!)
これなら革紐つけて私でもぶら下げれる??

コレを機にレジンへの想像力が膨らんできたぞ!




              
コメント
No title
おそばせながら・・・v-14

 レジン液、嫁に出しますv-30

最近、市販のアクセサリーが

 やっすいので、アクセサリー熱が

冷めぎみな私・・・でしたv-37
---------- fuu [ 編集]* URL * 10/27, 13:05 -----
今日は、
突然おじゃましましたv-16
早速ブログ見させてもらってますv-238

ストラップ楽しみにしてまーすv-290
よろしくですv-476
---------- モモママ [ 編集]* URL * 10/27, 22:15 -----
Re: Re: No title
レジン液&ポーチ本当にありがとv-344
確かにアクセサリーでも何でも安く手に入るようになって
ハンドメイドってv-394
でも作る楽しみはやめられない!でしょ?
---------- fuuへ! [ 編集]* URL * 10/30, 06:57 -----
Re: 今日は、
遊びに来てくれてありがと♪
いろいろあって大変だろうけど頑張っておくれ!

ストラップ気に入ってもらえるよう仕上げるから待っててね!
---------- モモママへ! [ 編集]* URL * 10/30, 07:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/275-7204c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
