*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
ドジョウを運ぶ   
前の記事の続きでござる!

放流も終わり園児達帰る準備の中
チビ助残っているドジョウからはなれず
抱きかかえても暴れるで
困っていた中

幼稚園の水槽でドジョウを飼えるか?で
多分大丈夫じゃないか?という事で
園にドジョウをもらい
袋に入れたドジョウを持ち帰ることができました。

そんな中どうしてもドジョウから離れないチビ助を納得させるべく
キミが持ち帰るのだと
チビ助にその任務を託し
川から園までの距離をニコニコしながらチビ助任務遂行
SN3J02750001.jpg
行きは抱っこの連続でしたが
SN3J02740001.jpg

背中にかつがれたドジョウを守るべく
休まず無事幼稚園まで歩いて持ち帰りました。

任務完了ご苦労なチビ助でした!!


              
コメント
No title
気分悪い中
 園で見たわよ~v-40
噂の‘どじょう‘

どんぐらい大きくなるんやろ~ねv-271
---------- fuu [ 編集]* URL * 11/10, 23:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/281-45f373fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
