*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
やっと行けた!   
前々から別の校区である餅つきの誘いを受けていたのに
行けなかった餅つきに今回行ってまいりました。

SN3J02920001.jpg


餅はムスコっちの大好物
モリモリ餅を食べる。

SN3J02900001.jpg
チビ助も負けずに食べる!
SN3J02910001.jpg
ムスメっ子はというと作る過程は好きだけど餅嫌いで
その分私が食べる!!
SN3J02860001.jpg
たらふく食べてお腹いっぱいの中
息子達は釣り遊びをして遊んでおりました。
SN3J02940001.jpg
SN3J02950001.jpg
500円の費用はかかったけど
それぞれに6個分の餅引き換えと
一家族10個の持ち帰り餅&それぞれにお茶!
とっても満足な餅つきでございました。
来年は誘われなくても行くぞ~ぉ!!

              
コメント

いいね~!!
 もう餅つきv-31

うちの近所はたしか
 冬休みに入ってからやったような。

釣りって??
 
これってあめんぼ池??

---------- fuu [ 編集]* URL * 11/30, 00:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/284-43d70210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
