*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
ムスメもちくちく   
毎日のように私がチクチクしてるもんだから
ムスメっ子、横でお決まりの
「私もした~い」

先日学校で手のひらに血豆を作って帰ってきたムスメっ子
イタイ・イタイとしつこいから
溜まった血を針を刺して出そうとすると
イヤだイヤだと泣き叫び

チクチクするのキライのムスメっ子

予防注射を大嫌いのムスメっ子

そんなムスメっ子に

「この、チクチクできるの~?」
「チクチクしてる時に指刺すよ~ぉ」と脅す(笑)
それでも食い下がってくるので

仕方なく一緒にチクチク
見ているととっても危なっかしいが
出来ましたよ↓
SN3J03510001_20100311090456.jpg
うさぎちゃん

SN3J03490001.jpg
前歯少し生えてムッチリ笑顔っす!!

彼女がチクチクしている間
私もチクチクして出来たのが
お茶くま・ぴクマ
SN3J03550001.jpg

この前作った3匹のくまと並べると
SN3J03560001.jpg

ぴクマ少々丸みが足りなかった・・・


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/298-dde04aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
