*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
3月12日無事!   
ムスコっち
幼稚園を無事卒園致しました。
DSC02630.jpg

ムスコっち2年間の幼稚園生活
ムスメっ子が通っている時から含め4年
幼稚園・お友達・ママさん達に育てられ
立派に最後のお勤め終えました。
DSC02638.jpg

帰り際お見送りに来てくれたお友達
ムスコっちを慕ってくれる年少さんが
「何で卒園すると~ぉ」といじけモード
こんな風に悲しい顔してくれるなんて
とても可愛くうれしく思いました。
DSC02642.jpg

さぁ!お次はピッカピカの1年生
4月に向けて羽ばたけムスコっち!!
スポンサーサイト
              
コメント

終わったね~・・・。
うちのは、俺は~??
おいてくな~ってかんじ。
私も私で、
私も~!おいてくな~って
とっても、おいてけぼりな気分やったよ。
長い長い春休み、
たいくつでしょうや・・・。
また、遊びにおいでまし!!

---------- fuu [ 編集]* URL * 03/13, 19:39 -----

卒園おめでとうございます!
相変わらずご家族お元気そうでなによりです(^-^)
ところでお姉さまはだいぶスリムになられたような
気がしますが何か運動でもやっているんですか?
---------- ひこ [ 編集]* URL * 03/13, 22:30 -----

むすこっちくん 卒園おめでとう(^^)/
直接会って言えなかったなーーー
しかし早かったねー

 ピカピカの1年生 頑張ってね!
---------- ashu- [ 編集]* URL * 03/14, 12:40 -----
Re: タイトルなし
> たいくつでしょうや・・・。
> また、遊びにおいでまし!!

よろしこです!!
---------- fuuへ! [ 編集]* URL * 03/15, 21:49 -----
Re: タイトルなし
ありがとさん!!
無事卒園でホッとしたが小学校にあがるとまた
ピリピリするのよきっと!
少しほっそり?!
黒着てるから?
神経・体力使ってちょっと痩せたかな?
な~んにもしてないから体力劣るばかり
あなた見習って走らねば・・・
---------- ひこへ! [ 編集]* URL * 03/15, 21:53 -----
Re: タイトルなし
ありがとね!!
早かったよーな遅かったよーな?
長い春休みの間に
お邪魔してもよければ
暴れん坊たち連れてお邪魔させておくれ!!
---------- ashへ! [ 編集]* URL * 03/15, 21:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/299-5f59126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
