*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ドレミ♪決死ってキレイな話では・・・   
我が家はムスコっちの卒園以来
毎日朝から内戦勃発で嵐が吹き荒れている。

ムスメっ子が学校に行き、私も仕事を終えて丁度お昼

あんまりひどいんで気晴らしに外食でもするかと
二人に提案!
「ジョイ○ル!!」
と言うので連れて行き
二人はお目当てのドリンクバーへ

しこたま飲んで帰って内戦は治まったかのように思えたが
同じでした・・・

夜夕食を終えてムスコっちが「トイレに行ってきます。」と
トイレへ
(ウチの子供達何故か用をたしに行く時必ずトイレに行ってきますと言う)
そして雄叫び!!!!!!

ムスコっち「ママー来て~ぇ」
私 「用件はなんじゃ~ぁ????ママは忙しい」

トイレから慌ててムスコっちお尻を出して現れた

私 「何してんの?もらしたの?」
ムスコっち「ドレミってなったと・・・」
私 「はぁ???????」

重い腰を上げてトイレへ向かうと

ひぃぃぃぃ・・・・・

ドリンクバーでしこたま飲んだジュースのせいで
お腹がゆるかったのか
床・チビ助の便座カバー・便座に
ウ○チがベトベトと

ムスコっち大をする時未だ便座にのってうんちんぐスタイルするので
パンツを脱いで上る時に
我慢が出来なかったのであろう・・・

しかしそれを表現するのに
「ドレミ♪」で表現された時には
どっと力が抜け怒る気力も失せてしまった・・・

卒園式の時大きくなったら何になるを発表する時
「サッカー選手になる」ではなく
「お笑い芸人になりたい」と言ってほしかった・・・

汚い話ですんませんです。

PS・・・なんでドレミ?かとコメントが入っていたので

見事に音符のように
床・チビ助の便座・便座に♪マークのように描かれておりました
ある意味芸術?
でもトホホホ(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
              
コメント

おかしかぁ~v-12
母ちゃん大変やけどすごすぎる
既に芸人やんv-63このまま大きくなって欲しいわ♪

でも、何でドレミなんやv-236
---------- kimi [ 編集]* URL * 03/17, 20:27 -----

なんでドレミ?
でもかわいいわ~。
---------- まぁる [ 編集]* URL * 03/17, 21:25 -----

言って欲しかったね~!!
 「お笑い芸人」
 聞いてみたかったわ(^^)

うちは、おちゃらけテンションが
 がぁ~っとあがるおネエに
オススメしてるの・・「お笑い芸人」



---------- fuu [ 編集]* URL * 03/20, 19:53 -----
Re: Re: タイトルなし
そうやろ~!
親としては人と違うこと言ってもらいたいよね。
やっぱ凡人なんだろうe-43
お宅のオネエとウチのムスコっちでどつき漫才なんていかが?
もちろんウチのがボケ役で
---------- fuuへ! [ 編集]* URL * 03/23, 08:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/303-90a5d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
