*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
入学式   
4月9日
ムスコっち、めでたく小学校へ入学しました。
DSC02726.jpg

DSC02731.jpg

明日からはムスメっ子と共に学校へ
楽しい1年になる事を祈る!!

スポンサーサイト
              
コメント

小学校入学おめでとうございます!
ムスメっことムスコっちは1コ違いなんですね。
ムスコっち3月生まれだからかお姉ちゃんと
比べるとまだ小ちゃいなぁ。
ちびすけは何歳になったのかな。

こういう写真を見ると福岡に行きたくなりますね。。。
元サッカー選手の弟が6月に長野で結婚するから
その前に福岡に寄りたいけどなぁ。。。
---------- ひこ [ 編集]* URL * 04/11, 19:45 -----
Re: タイトルなし
ありがとう!!
早生まれ(2月よ!!)だから学年は1コ違いなんだわよ!
ムスメっ子がでかい方だから
ムスコっちは小さい(相変わらず足も短い 笑)
チビ助は3歳になったよ
一番ワル!!

弟君結婚するんだ「おめでとう!」
長野にいるの?
与論から沖縄かなり遠いね。

私達もひこに会いたいよ~ぉ!
鹿児島まで迎えに行こうか?
鹿児島一泊
福岡2泊
そして長野へGOなんてどう??

---------- ひこへ! [ 編集]* URL * 04/12, 09:19 -----

そうでしたか。
むすこっちも2月でしたか失礼しました。
チビ助は甥っ子の1コ上ですね。
弟は長野の高校に就職しました。
サッカーの指導者になるみたいです。
ありがとうというか・・・弟達みんなに先越された。。。
鹿児島は大家族なので行っても居場所がなさそうだなぁ。
福岡に寄れそうだったらGW明けぐらいに連絡します。
ここ数年はコチちゃんだけ半年に1回会ってます。。。

---------- ひこ [ 編集]* URL * 04/12, 21:17 -----
Re: タイトルなし
先を越され歯がゆい想いか?
でも結婚式で出会いがあるかも・・・
独身こちとばかり会ってないで
そりゃ福岡へ是非来ねばね!!
連絡まっとるよ!!
---------- ひこへ! [ 編集]* URL * 04/13, 15:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/311-346f597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
