*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
あいさつ   
ムスメっ子が小学校2年生になって
いよいよ子供会行事が回ってきた。

本日は朝の立番
黄色い交通安全の旗を持ち
雨の中通学路へみどりのおばさんしてきました。

旗持ちなんて自分にめぐってくる事を想像なんて
したことなかったけど
なかなか面白い経験でした。

「おはよう」「気をつけていってらっしゃい」の
言葉をかけ
気持ちよく挨拶をする子も居れば
かったるく挨拶をする子
全然無視な子色々で
面白かったです。

今年はムスメっ子の学年委員(クラス委員)に
なったので小学校への出事が増えるかな

ムスコっちも元気良く初登校で
帰って来てからの話が楽しみだ!!

チビ助は未だ補欠への声掛けがないので
待機中だけど

忙しくなりそうな予感です。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/312-2df5b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
