*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
ハンドメイドららららら~♪   
先日記事にしていた
Cafeでのエコクラフト教室の日程が決まりました

5月25日(火曜)11:00~
ランチ込みで 1500円で
初心者にも出来るカゴ作りに決定!!
福岡市早良区飯倉にあるajf Cafeさんで
行ないます。

他にもイベントがランチ込みであるので気になる方は
↓チェックしてみてね!
ajf cafe

和みやすい雰囲気のCafeでレジ周りに棚が用意されてあったので
私も作ったものを少し置かせてもらってます。

今回は羊毛フェルトちゃんのストラップやヘアゴムなど
追加注文いただいて
土曜日からチクチクしてました。
SN3J03890001.jpg

あとは5月にイベントがあるので
羊毛チクチクや
ヘアピンなどを増産中
SN3J03910001.jpg

かわいいと言ってもらえるとすごく励みになるので
がんばって可愛いもの作りま~ぁす!!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/313-d44cc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
