*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
納品   
本日いつもお世話になっている
ajf cafeさんに
ちょこっと納品しに行ってまいりました。

今日納品したのは↓
SN3J04940001.jpg
ペレンクロッシェのストラップ
ストラップ金具をはずせばブレスレットになるのだ。

お次は
SN3J04910001.jpg
マトちゃん(だるま?!)ストラップ
羊毛フェルトは毎回顔が違う・・・
今回のマトちゃんは自分なりにやっと形にできたかなぁ~

毎度おなじみ、てんとうちゃん
てんとう4


あとは巾着やヘアピンなどなど。

気に入ってくれればうれしいなぁ~

お友達の小麦家族FUU
沢山のアクセサリーを納品してま~す。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/318-78c49e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
