*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
雨の中   
今日はムスメっ子&ムスコっちの運動会でした。

朝は小雨とりあえず弁当は作って小学校からくる
緊急メールで運動会実行?・延期?のメールを待っていたが
うんともすんとも言わないので

この雨の中あるんだ~ぁと思っていたら
ギリギリの時間にメールがあり午後の競技も午前中に行なうとのこと
やっぱあるのねと渋々行ってきました。

傘をさしチビ助を抱っこして
赤組・白組に分かれた子供
オマケに1年生と2年生の席は一番遠いところに
ウロウロ

体力の限界・・・
すんごく疲れました。

しかし昨年ムスメっ子の初運動会の時より
今年は競技がおもしろかったような?

運動会1
おちゃらけのムスコっち
すごく楽しそうでした。

運動会2
ちびまるこちゃんのダンスを弾けて踊っていた
ムスメっ子

残念ながらムスメっ子2年生の競技と6年生の競技は中止になったけど
雨で濡れ・泥んこになりながらの運動会
子供達はとても楽しそうでした。

私は・・・
つかれた・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/323-0ac34aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
