*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
誕生日プレゼント   
6月27日はムスメっ子の誕生日

今年の誕生日プレゼントは

今時の子供が欲しがるローラーシューズ

周りのお友達が持っているもんだから
今回ムスメっ子プレゼントへの意気込みはすごかった

でもねローラーシューズってサイズアウトしてしまうと
もう使えない代物

それで普通の靴に取り付けられるフラッシュローラーなる物に
すれば長く乗れるからそれにしたらと薦め(お値段も安い)
納得していたんだけど色々あって

やっぱりローラーシューズが良いになり購入
商品が届いて誕生日まで待つか?と思ったが
万が一不良品だったらイヤだから
誕生日には早かったけど
ムスメっ子にプレゼント

ムスメっ子、プレゼントをもらってうれしい気持ちを表現するのが
下手で旦那はあいつホントにうれしいのか?と
言ってましたが
ムスメっ子大喜びしております。

SN3J05660001.jpg
SN3J05650001.jpg

サイズアウトまでしっかり遊んでおくれ!!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/331-08fac0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
