*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
実家のアイドル?   
私の実家で最近寂しい事ばかり続く

5月に19年飼っていたネコが老衰で亡くなって
やっぱり寂しいと

新しい家族が加わりました。

それは




SN3J06100001.jpg



私が幼い頃からぺットは犬・ネコ・文鳥・インコ・ウサギ・カメなどなど
切れ間なくペットを飼っては亡くなると寂しいから
もう生き物は飼わないと言いながら・・・・


ケンソンという種類のインコちゃん


ぴーちゃんです。

先日遊びに行った時に私も久しぶりにエサやりをしてきたんだけど

やっぱりかわいい

親父様もデレデレで

いつもはどっかり座り込んでTVの番をしているのに

甲斐甲斐しくお世話をしておりました。

SN3J06070001.jpg

オスだったらおしゃべりするだろうけど
親父様の話しを真似するようになったら
柄の悪いインコになっちゃうだろうな~(笑)


また遊びに行ったらぴーちゃんUPしよう!!

ちなみにウチの

SN3J06120001.jpg


スポンサーサイト
              
コメント

インコってオスしか喋んないの? 
知らなかった…
前見たテレビで、カラスが飼い主を
「おかあさん」って呼んでて笑った。
アンちゃん元気そうで何よりだわ。
たまにはアンちゃんもアップしておくれ。
---------- えま [ 編集]* URL * 07/01, 19:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/338-49f3c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
