*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
イベント   
昨日はお友達の誘いで
カンサイフェアというものに行ってきました。

携帯を忘れて出てしまったため
画像は取れませんでしたが

人ごみにアップアップしながら色々見てきたんだけど

子供達(計7人)
無料金魚すくい&キャンディのつかみ取り
お小遣い一人400円
ジュース・お菓子食べ放題で
すごく楽しんでおりました。

ウチの子供達の戦利品
飴ちゃんと↓
SN3J07120001.jpg
ミドリの宇宙人?ポニョポニョして気持ち良い。
振ると中が光るのだ!!

そして・・・・↓
SN3J07090001.jpg
金魚?計6匹
でも1匹朝ご臨終してたので計5匹が家族になりました。

以前友達がグッピが増えたから飼ってくれと水槽ポンプをくれてたんだが
飼い方が悪かったんだろう
次々とご臨終して結局断念
そして外に放置していた水槽を引っ張り出し
砂利・水草を買いに行き
金魚たち投入


部屋にポンプの音が響き渡り
旦那から苦情が・・・・

この魚達いつまで生きるかヒヤヒヤしております。
8月にある夏祭りでも
金魚すくいするのかしら・・・・・






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/345-52f1c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
