*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
自転車   
我が家に自転車がやってきた~ぁ!!
ってちょっと前の話になるんだけど

お友達ママが前後ろ子供乗せが付いた自転車を
譲ってくれて
チョイと生活が変わりました。

ちょっとお出かけでも車で出かけていたんだけど
チビ助のリクエストにより
自転車でス~ィス~ィする事がおおくなりました。

しかし我が家は8歳を筆頭に3人の子供がおるので
どうしても一人あぶれる

その対処法とし
上二人に自転車を買ってやるか?で
悩んだあげく

昨日子供たちの自転車を購入!
ムスメっ子 24インチ
ムスコっち 18インチ


ムスコっち大喜び!!


結局目標を持たせたものの達成せずまま
こんな風に欲しいものを買ってしまい少し反省・・・

しかし行動範囲&家の中への引きこもり脱出作戦は◎

今日も朝から私の実家へサイクリング
少し休んで実家の近くの探索
SN3J07600001.jpg


家へ帰って少し休んで
家の前で自転車で遊ぶ
チビ助も負けずに三輪車でGO!Go!
SN3J07630001.jpg

さっきは近くのスーパーまでお買い物

運転はまだまだだけど
上手になるよう指導しながら
私もいい汗かいとります。


明日はどこへ行こうかなぁ~

ネイルBlogもUPしたんで
お暇な方はお立ち寄りを!!!
PikaPikaネイル
スポンサーサイト
              
コメント

自転車はのどかでいいね!子供の運転見てたらヒヤヒヤめゎ(笑)
うちも、小さくなった自転車邪魔やから、自転車引き取りとか軽トラでまわってる業者にだしたら1000円とられたよ(怒)
それなら、お金いるとか言えよ~と思った。
気をつけてね(汗)脱線しました(汗)
サイクリングは普段見えない風景が見えるので好きです。
---------- しおです! [ 編集]* URL * 08/17, 19:51 -----
Re: ありがと~♪
こっちにもコメントありがと♪
実は私も引き取り業者にぼられた経験ありなのよ~ぉ!!(笑)
まとめて粗大ゴミもっていってくれるって
言うからお願いしたら
市が回収する粗大ゴミの金額より200円も多く出してたのよね(汗)
ちゃんんと調べてすればよかったと
後悔したわ~ぁ

サイクリングほんと危なっかしいが
車ではいけない所や風景変わって
楽しいわ!!
昨日はゲリラ豪雨の中もチャリこいでたわ~!


---------- しおちゃんへ [ 編集]* URL * 08/18, 04:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/348-354516a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
