*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
近況   
夏休みも終わり・・・
っていつの事だい!

ダラーっといきとります。

9月は私にとってダラダラの月
え?!
「いつもダラダラじゃないか?」

「そ、そうですね。」


ダラダラしてばかりじゃダメ子ちゃんに
なってしまうので

気を引き締めなきゃと思う今日この頃でございます。

SN3J08020001.jpg
彼女も自分を見つめなおしております(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

ごぶさたしてます。。。
お元気ですか?
夏休み遊べず残念でしたe-259

自転車頂いたんですね~i-224
私もママチャリゲットしたんですが、幼稚園まではまだです・・・
無理かな・・・i-229
涼しくなったらツーリングでもv-218
---------- momoママ [ 編集]* URL * 09/16, 22:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/349-8be361ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
