*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
鶴は千年亀は万年   
PC開いて目に飛び込んできたニュース
アラスカで捕獲されたクジラ、体内から100年以上前の銛
わぁお♪なんか凄くない?
鯨っていくつまで生きるのかしら?
ニュースの内容では130歳くらいか?と書かれてたけど
そんなに生きるの??
そしてひらめいた言葉
鶴は千年亀は万年っていうけど
亀は分かる気がするが鶴って長生きする生き物なのかなぁ???
地球上で今最高年齢って誰なんだろう???
長生きするってどんな感じなんだろう?
ちなみに日本最高齢者はH17に112歳の女性が居たらしいが
今もご健在なのかしら?
別に長生きしたい訳ではないがとても気になる・・・

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/35-e636f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
