*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
パパさん   
おひさの記事UPです。

一昨日はウチのパパさんのお誕生日でした。

子供たちパパさんへメッセージカキカキ

まずはムスメっ子
SN3J08080001.jpg
2年生なんですが・・・みんなか「そ」くだそうです。(笑)
彼女はメッセージ付き
メッセージ内容は上から目線書き(笑)

お次ムスコっち
SN3J08070001.jpg
ぱぱの名前を一文字間違えお誕生日おめ「れ」とう!だそうです。
しかし絵が上手になった!

お次はチビ助
SN3J08090001.jpg
似顔絵?を書きながら
顔~♪
手~♪
お尻~♪??????
足でなくお尻っすか!!!(笑)

仕事が忙しくなかなか休みが取れないパパさん
子供達と一緒の時間は少ないけれど
子供達パパさん大好きらしいです♪





              
コメント

パパさん、よい歳になるといいですね(^-^)
来週は沖縄でたかしちゃん、けんたろう、
りゅうきさん、こちちゃんと会う予定です。
---------- ひこ [ 編集]* URL * 10/09, 11:34 -----
Re: タイトルなし
元気??
ええ、ええ、良い歳になるといいんだが
相変わらず忙しくしております。

いいなぁ~皆と会うんだ
それも沖縄でか!
皆飲み過ぎないようにね!!
---------- ひこへ [ 編集]* URL * 10/11, 17:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/350-2049a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
