*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
かっちょエエ!!   
最近エスニック柄に凝っています。

何故かと言うと

仮面ライダーオーズのお兄ちゃん(アンク役)がかっちょエエ

私好みのルックス!!

そこに出てるもう一人のお兄ちゃんの服装が好き!!

もともとエスニック&サイケは好き!
でも今更全てをエスニック系にするのはもかかるし

んで最近エコモールやセレクトショップ(激安)にないか探し回って
GETしたのが↓

SN3J08200001.jpg

総額1000円!!! うひょ~ぉ我ながらエエ買い物してる!!

あとね、アンク役のお兄ちゃんの髪型が
私がしたかった髪型で
挑戦したい!!!

トップは長めでサイドは刈上げ!!

お気に入りブログの
MUNEHIRO(鈴木沙理奈)もしてるんだけど
彼女もカッコええ!!

そしてもう一人
土屋アンナ!!!
彼女のブログも読んでるが人柄も容姿とってもかっちょエエ!!

40目の前に
かっちょエエ女になりたい今日この頃のpikaでした!!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/352-8d505aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
