*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
毛糸が欲しい   
あみあみちゃん出来上がりました。

一匹はムスメっ子の幼馴染のお誕生日プレゼントで里子に

それではいってみましょうか

SN3J08660001.jpg
先日の記事のまん丸ちゃん


SN3J08670001.jpg
この毛糸はお気に入り
でももう廃盤でコレに変わる糸が欲しい・・・

SN3J08680001.jpg
胴長ちゃん ちょっと油断したら編みすぎて胴が長く
でも手触り気持ちいいふわふわ毛糸

SN3J08690001.jpg
ロングファーで編んだもこもこ白ちゃん
この子が里子に!

SN3J08700001.jpg
白ちゃんと兄妹もこもこピンクちゃん

この子達に洋服を作るのが目標なんだけど
毛糸を入れているかごの中には只今もあみぐるみになるまん丸ちゃんが
入っているのでどちらを先にするか・・・

んで、もって持ち糸が少なくなってきて
只今毛糸物色中
いい毛糸はないかしら~ぁ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/356-7544bd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
