*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
とほほ(泣)な結果   
先日イベントがありまして
アミアミ狂いのあみっ子ちゃん達を出店

SN3J09000001.jpg

SN3J09010001.jpg

SN3J09020001.jpg

SN3J09060001.jpg

SN3J09070001.jpg

SN3J09100001.jpg
雰囲気の違う子達ばかりですが愛情込めてアミアミしました。

でもやっぱりナチュラル系の雑貨ちゃん達にはかないましぇん
見事敗北に終わりましたが
カワイイと沢山の方に言ってもらえてうれしかったっす!

まだまだアミアミ熱は冷めておりません
この冬はひたすらアミアミに専念するか???


              
コメント

いつも見ていて思いますが器用ですね(^-^)
かわいいですけど、目と鼻の位置が横並びになってるので
素人目には少し違和感があります。。。
そういうキャラクターなのかな。
---------- ひこ [ 編集]* URL * 11/19, 14:57 -----
Re: タイトルなし
素人目大いに参考になりますわ♪
次回は目上で鼻口と順序良く作ってみべ!!
手作りは楽しいが何を目指しているのか
自分でもサッパリ分からん!!
でも作り続けるのさ~ぁ(笑)
---------- ひこへ! [ 編集]* URL * 11/19, 20:28 -----

ワシいっちゃん下のくま好きv-218
その子はまだ家にいるの?
居るなら鹿児島来る気ないかなぁ~v-48
---------- kimi [ 編集]* URL * 11/20, 17:42 -----
Re: タイトルなし
おるで~ぇ
ならば鹿児島へ旅立たせましょうぞ!!
まってておくれv-19
---------- Kimiちゃんへ! [ 編集]* URL * 11/21, 07:01 -----

わぁ~~~めっちゃ可愛いですや~~ん♪
どの子もあいきょうあって、微笑ましいです!
これが?とほほ、、の結果ちゅう意味がわからんです。
これだけ作れたら、私やったら誇らしげに自慢しますわぁ(笑)
---------- ikki [ 編集]* URL * 11/21, 20:24 -----
Re: タイトルなし
お久しぶりです!
お元気ですか?ハピアク頑張ってます?
私のところはきっとコケだらけで
恐ろしい事になっているに違いない(汗)
お褒め頂きうれしいです!!
そうなんですよ(泣)頑張ったのに残念な結果で
ま、使用用途が分からんもんですからね。
でも、まだまだ熱は冷めていないので
編み続けますぞ!!
もし、気に入ったのがあればikkiさんにも
お裾分けするので言ってくださいね♪
---------- ikkiさんへ! [ 編集]* URL * 11/22, 05:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/359-77d012c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
