*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
最近の色々   
先日、あみっ仔ちゃん達を納品する
ajf cafeさんへランチに行ってきました。
私は焼きカレーセット
SN3J09970001.jpg
チビ助お子様ランチ
SN3J09960001.jpg
これ、500円でスープにジュースも付いてるの(お子様ランチね)
久しぶりの外食にお腹満たされました。
このajf cafeさん
ブログを移転されていて今はほとんどランチメニューの紹介ですが
ajfcafe食事部門
ajf cafe外観
こちらに12月10日に納品予定興味がある方覗いて見てね♪

さて、お次はチビ助念願の幼稚園に
4月より通う事になりました。
去年の抽選は狭き門で補欠2番をもってたけど
お声がかからず年中さんからのデビューっす!!
とりあえず、幼稚園が決まってホッとしてます。

そして、最近の悩み事・・・
ムスコっち
こいつに手を焼いております。
私のイライラはピークに達しているのに
怒られた後ケロッとした態度についてけましぇん(涙)

ムスメっ子の時にも同じような事があったけど
私の怒鳴り声とムスコっちの泣き声で
その内ご近所さんが何処ぞやに
「幼児虐待」で通報を入れられるんではないかと
ヒヤヒヤしております。

もう少ししたらきっと落ち着いてくれる事を信じて
頑張るしかないんだろうけど
学校大好き人間で学校に行っている間は
私も落ち着いていられる?!
まぁとにかく時が過ぎるのを待つですわ!!

そんな中でも私のあみあみ熱は冷めておりませんぞ!
最近流行っているらしい
スタークロッシェなる編み方をお勉強!
そしてアフガン編みもお勉強しております。
スタークロッシェは
SN3J10030001.jpg
こんな模様↑はとりあえず編んでみたかったので
巾着という形になりました。
SN3J09980001.jpg
↑はアフガンで表編み&裏編み
なかなか模様がかわいいですぞ♪
このアフガンは
もう一つのブログであみっ仔の帽子にしております。

もう一つのブログ「Pikapikapee☆」はネイルを主にと
思ってたけど最近はあみぐるみで遊んだりして
あみぐるみブログになりつつあります。(汗)
お暇がある方はは覗いてみてね♪

ってなことで近況情報でした~ぁ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/362-c2f47809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
