*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
プチ家出   
とうとう切れましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

宿題をしない子どもたち

何度言っても聞きません

ギャク切れして歯向かってくるムスコっちに

歯向かいはしないが、なかったかのように平然としている

ムスメっ子に!!!!!

30分チビ助もほったらかしで

プチ家出!!!

帰ってきて泣く二人

ごめんなさいと泣きじゃくる

少しは懲りたか?と思ったが

宿題始めたとたんに

ムスコっち頑張りが全然足りず撃沈寸前

今度は帰ってきた旦那に怒られて

今日の宿題終えたけど

きっと明日も同じ事の繰り返しになりそうな予感

その神経の図太さは

一体誰に似たんだろう・・・・

私の家出はまた起こるに違いない・・・

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


              
コメント

宿題をやる気が出る方法を何か見つけないと
いけませんね。。。
---------- ひこ [ 編集]* URL * 12/10, 20:45 -----
Re: タイトルなし
色々試してはいるんだけど
宿題への意欲はまるっきりダメ
遊びの意欲絶大でそれはそれでいいんだけどね
困った息子よ!!
---------- ひこへ! [ 編集]* URL * 12/16, 11:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/363-fb97dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
