*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
さ!さむい!!!!   
こちらのブログ最近おざなりになって
反省だわ!!
最近アメブロの方が中心になりつつあるので
一括を考えるもこちらはこちらで捨てがたい

こちらはつぶやき・日常ブログで当分やっていきますわ

ところで本日携帯のメアドをとうとう変更
迷惑メールがしこたま入ってくる中
ドメイン登録で拒否を繰り返しておりましたが
さすがに今日の迷惑メール数に頭抱えて
みんなにアドレス変更のお知らせを送るのは面倒だが
変えちゃいました。

しかし、あの迷惑メールはどこからアドレス仕入れてくるのやら・・・
そして送られてきた内容は絶対見ないであろう文面なのに
ひっかかる人が居るんだろうか??

そして送っている人達は何の利益があるんだろうか????
謎だわ!!

とにかく新しいアドレスに迷惑メールがこない事を祈るばかりです。

あ~さむい・さむい早く暖かくならないかなぁ~
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/364-bdea36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
