*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
大晦日   
今年も色々ありました。
ほとんど引きこもり生活の私でしたが
皆様のおかげ無事新しい年を迎えられそうです。

振り返ってみると・・・

今年の旦那は休み無く毎日を仕事で追われ
現在も仕事に出かけております。
旦那はとても偉い!!
不満は言うが体に鞭打って仕事に出掛け
私達の為に身を犠牲にして働いてくれました。

我が家の大黒柱
ホント感謝の一言です。

ムスメっ子
相変わらず行動はマイペースですが
体がどんどん大きくなり140cmの洋服もなんだか危うい
成長振り・・・
後半ちょっとした事件があったものの
まだ素直?
弟達の面倒を良く見てくれて
頼りになる姉でした。

ムスコっち
小学生になり彼の世界は変わった
勉強は・・・だけど
精一杯遊び小学生ライフを満喫しております。
先日は自分でコツコツ貯めたお金で
欲しかった物を購入
自慢げに話す様はこいつも確実に大きくなっている
昭和の雰囲気をかもし出すムスコっち
来年も変わることなく(いえ変わるべき所は変わって)
成長してくれ!

チビ助
今年で私と二人っきり生活はお終い
オネエ・オニイが居ない時
いつも良い子で一人遊び
話す言葉がどんどん増えて相手をしていた母は
ちょっとげんなりだったけど
彼の成長も著しい
来年はどう成長してくれるものやら・・・


大きな病気も無く・怪我も無く無事に1年を越す事ができ
よかった。

来年はそれぞれ更に成長できるよう
私も一緒にがんばります!!!

皆様も良いお年を!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/366-8beb154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
